2006年09月29日

真夏の夜の夢

今晩は お久しぶりです。

せっかく夢とつく歌を聞いている最中なので
夢のお話。 

昨日見た夢の中で 小学校2,3年頃の自分が
ただただ、訳も無くて泣いている夢を見ました。

泣いている理由が分からないのですが 涙が止まりませんでした。



自分は結構強がりなんで 
人前でも一人でも絶対泣きたく無いんです。

それに、大きくなってしまい そう簡単に泣いて良いものでもない

そんな今だからこそ 
思う存分泣けている夢の自分が羨ましく思えました。





リネの話


自分が何処まで通用するようになったか試す指標的狩場として
32fを毎回使っております。



今日はそのお話


LinC0691.jpg


52なった直後のssです。






LinC1027.jpg


そして今



変身が違うんですが
acが10↑下がったので ダメージの減りが緩やかになった気がします。

敵毎ですと(1v1) wl未使用


骨斧

前回 nbを2~3回使用

今回 gh1~2使用


グール

前回 nbとopで結構痛い

今回 nb1~2もしくはgh2~ b2sする余裕も出来た




前回 nb1~2

今回 gh0~1かop2個ぐらいで倒せる



まだ沸いてこられると ハメル場所が無いとキツイので
色々工夫が要りそうです。
火に変えると楽そうですが、俺は水剣エルフで頑張りたいです@@


狩りにはきますが
次強くなったら acを80↑にして
出来れば55変身で挑戦したいと思います。
posted by はる at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

