2006年09月24日

WING

変わらない毎日から
抜け出したくて一人歩き出して

この手に掴んだ地図を広げれば 辿り着けると思ってたんだ

ただ 我武者羅になって進む事だけに囚われて
足元も見えなくなって 躓いて転がって
空を見上げて 瞳を閉じて 浮かんだ涙の笑顔に気付かされたよ

振り返るといつも 変わらない場所があるから
どんな逆境も不安も超えてゆける 
果てしない未知なる道へ踏み出せる


(・∀・)!





LinC1023.jpg

ecのサイコロからバインドやらエンタ出ると聞きつけ
mtで地図借りて 初ecかな?

汚れた〜ってのがボロボロ出ただけで20分で止め




他は久々にクラハンに参加したり・・・

地底湖やらdvcでペアとかしてました。





暇だったんで 
dvc2タイムトライアルしてみました!

【用意】
lv52↑ dex型 lvupボーナスalldex
変身━dk 武器━9sls Ac━魔法込み78

ew常時使用 nテレスク,pot未使用 ペット無し 
エンチェント━dex,str,bw,cm ,nt
持参消耗品━ew4個,gp6個,玉15個


ランテレする時は 全て魔法のテレポート使用


起きてる?って言われるぐらい静かに頑張ってまして
ss取ってないんで中略。





結果は30分だけですが

expは0,43 1hだったら0,7行くかなってぐらいですかね
玉の消費がcm分抜きで3個


修正する点としては

1:武器を9slsから8rapに変えた方が2fでは良い?!

2:魔法ではなくnテレスクを使う!

3:アオポ,op系を持っていってb2sなど魔法モーションを減らす!

もしくはwlを最大限に使いギリギリまで我慢して回復にするかですかね


ペットを1ぐらい連れて行ったほうが
処理は早くなるし良いのかな?@@


身近に55↑が増えてきたんで 
少しこの頃ムズムズしてます。
金を貯めるべきか55まで駆け上るか?!
posted by はる at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。