2006年09月19日

Progress

ほとんど遊んでません(ノ∀`)

ss前回から増えたの4枚ぐらいっすwww

LinC1022.jpg

いつもの狩場でムカッと来たので取っただけ。

目の前でドンドン並べていくwizがいるので
目の前でドンドン拾って捨ててやった(#`∀´)邪魔


皆が捨てる肉とか 持てる量は拾って食ってますw
やっぱ、自分がウロウロする場所は綺麗な方が良いし

ゴミ多いとミスクリックとか下手なんでしてしまって
戦闘中に肉大量に拾っちゃって重量オーバーとか・・・・
歩くときも失敗しそうですしね。。w




LinC1019.jpg

クラハンに参加したついでに 大空洞じゃ出来ない
ペット育てで火山へ


秘密の手動沸き沸き場で狩り@w@
一回やれば 10匹弱沸きます。


今思えば なんで弓で行かなかったんだろwww




LinC1020.jpg


後は、何となく行ったdvcでポロっとzel

当然nだったんですけどねwwww 



当分更新適当ー
バンド忙しいんで 夜のinも週末のみになりそうです@@:
posted by はる at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24003642

この記事へのトラックバック
×

