2006年09月13日

Flower


日々夜が肌寒く感じるようになってき
 秋って感じになってきましたね。


秋って言えば

食欲の 運動の 読書の 

ってよく言われますが 皆さんはどうですか?





自分は 運動と ほんの少しの読書です。


*******スポーツの秋*******


運動は、夜と早朝に5,6qほど
家の近場を走ってます。

テニスは 肘また壊れたんで
もう本気の試合とかラリーはしない方が良いので
スクールコーチ補佐のバイトで軽く打つ程度tt


彼女に誘われ始めた フットサルも週1,2回連れて行かれてますw
真面目にしてた時の勘も段々戻ってきてる感じ
今じゃコレが一番の楽しみ@@




******読書の秋******


読書って いっても

最近じゃ 参考書とかぐらいで
物語とか読んでませんorz
十二国記の続編とか出して欲しいな〜とかは思いますがw


漫画は 『xxxHoLic』ってのにハマッテます。

不思議な雰囲気で 言葉がいいなーって思ってますw
興味があったら読んで見て@@
posted by はる at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

