2006年09月12日

WILD FANG

誰か

ソフトめで匂いキツクナイ お勧めワックス教えて!



今までずっと 同じの使ってたから 
新しいワックスを使ってみたい(ノ∀`)


べちゃべちゃ つける訳じゃないんで
量少なめ 値段高くてもokっす。 


LinC1017.jpg


リネは やってる事ず〜っと同じなんで。。。




て事で 少しどうでもいい話。




リネに関して 自分ルールもしくは鉄則って持ってます?


俺はあります

それは


呼称は自分で決めたい!

ま、言いたい事は

少しぐらい、カッコイイのとかキレイなの付けても良いだろっと・・・
(あくまでも自分視点のカッコよさキレイさって事でw)

たまに 強制とか面倒なときもあるけど
まぁそれは良しとして。


好きなのしていいよ〜って時は 考えます。トテモ考えます。

特に重視するのが 当然だけど意味。

ゥヶヶヶも見てすぐ伝わるから良いけどw




今回の『虹の向こうへ』ってのも 自分で考えました


簡単な意味としては 

決して届かない 追いつけない手にする事の出来ない物
ってつもりで考えました。





実際 虹って見ることは簡単で綺麗ですが
その虹の反対側に行くってなると 無理ですよね?たぶん・・
行けるとしても とても遠くまで行かないと行けない筈!





ココのブログの名前も同じ様な意味あいで付けたんですが
リネも一応RPG ロールプレイングゲームです。


自分なりの解釈ですが
ロール=繰り返す だと思ってるんで

何時までも同じ事を繰り返す、終わらないってので
永久の螺旋と付けました。


今回の呼称も同じ様な意味です。
絶対に届かない だから いつまでも終わらない 









もう一つは





女キャラの人は確実男だと思え!


出会う人は 9割男だと思えと言われる この世界


これ大事でしょ?大事だよね。。。


ゲームだしどっちだろうと 別に良いけど 人様の事だしね。

話したりして 何となく分かってくることってあるじゃないですか?
そういう事 わかるまでは確実に男だと思ってますw


でもまぁ、身近にこの 全く逆もあった訳なんですがwwww
posted by はる at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはやはり
日本の伝統、椿油^^^^


Posted by しろまり at 2006年09月12日 21:18
椿油って 
なんかテカテカなりそうなイメージが・・・
違う?w
Posted by はる at 2006年09月13日 20:02
つばきあぶらはおはだとちきゅうににやさしいです^^^^
私は、そんなテカるとは思わないけど、
お相撲さん位つけたら、テカるかもー♪
お相撲さん位つけたら、匂うかもー( ´_ゝ`)♪
Posted by しろまり at 2006年09月13日 21:54
テカリタクナイシニオイタクナイデスカラwwwwwwww
まずベッチョリはつけませんから。w
まりさんが、自分でテカッテクくださいwww

後 匂うって方は良い意味なのよ?(#´д`)
どんなんか知らんけど、臭うって方だと
勝手に予想@@:
Posted by はる at 2006年09月16日 00:25
ブレス ブランド
Posted by ブレスレット 店 at 2013年08月02日 18:00
ファッション メンズ
Posted by crocs 激安 at 2013年08月04日 01:27
腕時計 値段 iwc ポートフィノ http://www.shoppingfordressjp.pw/
Posted by iwc ポートフィノ at 2013年08月12日 18:20
下着 ヴィクトリア
Posted by crocs 価格 at 2013年08月13日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

