2006年09月10日

雨が急に降ってきて
今日のバイトはお休み。

でも、リネする気起きない


ま、夜ぐらいは遊ぶでしょうけど〜

イベントでdec2への階段付近

LinC1007.jpg

皆さん引くだけ引いてきて降りるから
全部食ってやった。

食ってる人の目の前で また大量に置いて行く人達とか
考えられんわ ヒドイ

それとも 骨も食えんほど弱いんか?DKサンよ
そんな事考えながら ↑を何回か繰り返し食い切り2fへ・・・

食ってる人もいるんですけどねー少なすぎw






久しぶりの 本土なので剣で遊びたくて 犬育てつつ火山へ
LinC1009.jpg

装備変えてから初でしたが
ゴレ1でgh1~2 火剣が ほぼ0 後も大体同じ。
まともに当たるとホント痛いですが・・・w
犬いるから分かりませんが 回避上がったんかな?@@





LinC1008.jpg

夜の模擬戦までの間
知り合い数名と決闘などしてました。 狩りする気あんま起きねーorz

結果は lv差あっても少しは戦えるようになったかな〜って程度ですw

今貯金中でして、そのお金でacを2ほど下げるか
武器を新調する為にasまでがんばるか@@: どっちが良いんでしょうねー


詳しい事調べるの 面倒なんで嫌なんで 全く分からない!






夜の模擬戦は
4回戦までしたんかな 参加したのは1,3回戦で

1回戦はdeレンジャー変身で参加して
3回戦は未変身戦だったので未変身

結局最後までde変身する時無かった(ノд`)




その後 何名参加したか知らないけど結構いっぱい
で、バトロア

LinC1010.jpg

こんな感じ 人はもちっと居る。

強い前衛さんが多く
de変身じゃ すぐ死んじゃいそうなんでdkで(#`д´)
ま、当然こっちのが好きだからが理由ですが・・w




LinC1011.jpg
↑だいぶ減った後?


戦う<<<<<<<逃げる
って感じの へっぴり腰スタートで人数減るの待ちw

1v1で叩かれた時は 切り返しましたがhp100ぐらい減ったら逃げー
強い人と誰かが叩いてたら 横からサンバ撃ちながら殴ったり

出来るだけrpとmpを使わないよーに 

残られたらやばそうな人を減らすよーに

動いてました。  ダメダメですwww




んで


最後の方まで残っちゃって

弓エルフさん達が 中々やっかいで
追いかける→相手逃げる の繰り返しw

距離できたら 矢撃ってくるしta連打されたら怖いし。。。


残った4人の内3人の考えが一致したみたく

って3人がクラン一緒なんですが・・・w



一人減らし しかもドンドン狭くなるエリアの中

火55エルフ 風エルフ んで自分と予想外にもエルフだけが残り


ガツガツ殴り合い 後ろから矢撃たれ



LinC1012.jpg
最後はココまで狭くなり

何故か優勝しちゃったみたく・・・w 


まともに 戦ったら絶対負けますが

セコサとctrl押しながらでも戦いやすいnbとwlのお陰って感じですw
rpも 最後の最後まで50近く残せたし mp切らさなかったお陰で生き残れた

って感じですw




まぁ最後はちゃんと

LinC1013.jpg





ちゃんと・・・





LinC1016.jpg


やられましたが(´д`) 楽しかったー




その後 数名と決闘しまして
結構良い結果残せたんで満足満足´w`
posted by はる at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。