2006年08月27日

sakura

まったりゆっくり自分ペースで更新です。

コンバンハ


毎晩 ワールドカップの再放送に夢中です

今はドイツ対アルゼンチン見てます@@


てか、朝起きれません orz

遅れながらエピ5体験しました。

LinC0975.jpg

NB使用時のログが変化
どうでも いい発見がうれしかったりw



LinC0978.jpg

少し家出して前のクランメンバーで 

影の神殿へ

偶々 全員この日が初inで情報全く無しで特攻!w
mrなのかacなのか分からず怖かった。。


LinC0979.jpg

こういうデザイン結構好き(´ー`)シルバーアクセっぽいw




LinC0982.jpg

ゴッツイ奴等がバッサバサ来て 大盛り上がり?w

沸きが片寄り過ぎて 独占できちゃう所が問題っぽい
expも良いし 何時頃すいてくる事やら・・・


ドロップは 全く無かったけど
LinC0976.jpg

とクリスタルの欠片ってのが出ただけ

あんまり来たくは無いかもw




LinC0986.jpg

折角 久しぶりに日光を浴びてる?んで

dvウロウロしてたら1ドレを一人食い

一回mp pot切れて飛んで
食われたかなーって思いつつ 
魔法廃ペット3匹連れて行ったら 

幸運にも まだ誰もいず


ペット魔法のお陰でend @@b



ドロップ当然空(#`д´)





LinC0987.jpg

大砲見て 撃ちたい撃ちたい言う人連れてpi






新クエスト少しやって

LinC0989.jpg


こいつリザの癖に以上に痛すぎwww
opとwl使いつつ叩いても減る減る。。


3歳児が名付け親なリザなんかにぃぃぃぃぃ
って思いつつ5分ぐらい叩いてたら


イキナリすぐ近くにテレポして 
横から偶々来たDKナイトが当然のように叩きだして

すぐリザ倒れて自分が倒したみたいに

      『ふぅ〜』

とか言いやがるwwwwwwwwシンデクレwwwwwwwwwwww

何お前、頑張った俺みたいな事言ってんだよ俺のお陰だろそれwwwwwww
どんだけ叩いた思ってんねんボケwwwwwwwwwwwww
ガアアアアアアアアアアアアアアアア










って直接言ってやりたかった。(#´ω`)いえませんょぉ・・











後から来たひょろ嬢?w  連れて3人で地底湖

LinC0991.jpg
↑エヴァ切れてるけど その場で清算中

溺れ清算━溺れ死んだ奴が敗者 ヒール無しの仁義無き戦い



レアも無かったけどウマウマ



影の神殿の時も そうだけど

あんまり意識してなくて
ウチって変や変や思ってたけど。。。

よく考えたらコノ変身 自分ら結構廃やん(ノ∀`:)




大空洞エレ場がエピ5なって大混み混みtt

エレメンタリストとモグラが 前より痛くなくなった程度で

急にやって来る人達。。。。

痛い中頑張ってた人達って・・・




狭いのに大人数クラハンで来て 少し沸いた位で すぐ休憩
真ん中でずーっと待ち狩りとか酷過ぎる・・・・

変な歩き方で全く沸かないし悪循環w



クンナヨッ!思ってる自分も最低。。orz
posted by はる at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

