2006年08月23日

Revolve

エピ5皆さんは楽しんでますか?



自分はリアルでバンドが忙しく
火水と出来そうにありません(ノ∀`)
って事で まだエピ5体験してませんtt

という訳でエピ5までのダイジェストって事で


LinC0956.jpg


ず〜っと大空洞で単騎@@:
inしたら qkほぼ無しで 2,3時間ぶっとおし
そして即落ちな毎日w
矢一万本ぐらい平気で使い切りますw




当然、目当ては

金目の物(´ー`)




でもまぁー

出る物と言ったら

LinC0944.jpg

LinC0945.jpg

LinC0953.jpg

ただこれが延々と続くのみ・・w

4日で20個ぐらい貯まったかも。。



それ以上に出ると言ったら
LinC0950.jpg

でしょ



LinC0951.jpg

sc一箇所肉になってるし。@@:









LinC0962.jpg

エレメンタリスト2精霊6か8モグラ3きて
死にそうな中お小遣gettttttt!!






でも まだ大空洞はでねえええええええ







バリア目の前で出されたまま逃げれるかwwwwwwwwwww








新ペット出なかったらしいんで
当分は地下に篭ってます。
バリア出すか最低エレリング級を後2,3出すまで。。。



upでバリアとかadspエレリングの値段下がらない事を祈るのみw




エピ5で
特に装備で欲しいと思うものは少ないです

ビショップグローブ ac0 強化6 mpr1 hp+5
これが閣下篭手の変わりに使えそう

高そうだから自分で出せたらいいなぁ・・



ってか他に何あるかよく知らないですw
木曜日ぐらいから出来ると思うので
誰か色々教えてください@@
posted by はる at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22686928

この記事へのトラックバック
×

