2006年08月11日

Colors of the Heart

今日はすっごい楽しかった!

久しぶりに新鮮だった


理由はー


俺のちょっとした言葉から




LinC0918.jpg


これじゃ分かんないけど
ひょろさん、りなさんとベガ鯖行ってきたwwwwwwww




3人で狩り始めたら、見知らぬベガ民3人組に誘われて
一緒に狩りへw



これが、とーっても楽しかったw
ベガやシリの事や色々を話したりしました



それだけでも楽しかったけど



LinC0919.jpg


ノリでボス特攻とかおkwwwwwwwww
何も出来ずに壊滅wwwww(ノ∀`)





なんかここらから
皆様ノリノリになってきちゃって






そりゃ行くでしょ、やっぱ?
LinC0924.jpg

HVCボス狩り(#`д´)


ってか むしろ狩られにwwwwwwwwww

2匹までは なんとか尊い犠牲?w
出しながら倒せたけど






やっぱね

LinC0926.jpg

こうなるから楽しいわけでwwwwwww



この後 皆落ちていって
俺とベガのプリさんのプリペアになって


LinC0930.jpg


魔法も使えないプリのくせにwwwwwwwwwwwwww



てか

LinC0931.jpg


ドンダケガンバッテモミテルワケナイカラwwwwwwwwwwwwwwww


もうだめwwwwwwww










気づいたらベガに2時間いてもた














LinC0935.jpg
posted by はる at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ズギュ━━━(T∈T*)━━━ン!!

きてみましたw
そしてお気に入りへ登録(゜⊂。゜)


日記みてます!
Posted by INTプリ at 2006年08月11日 09:08
はやっwwww
早速ありがとー@@b


またそっち行くかもw
Posted by はる at 2006年08月11日 14:24
どんどんかもーん

俺のWIZはTI常駐ですので(゜⊂。゜)
Posted by INTプリ at 2006年08月12日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22199262

この記事へのトラックバック
×

