2006年08月02日

SHAMROCK

そう!

今回の題名、今までにない歌手!
(まずそれ以外わかってる人いるのかな?)

最近ちょっとお気に入りっ!!
      UVERworld

ノリの良い曲調が多くドライブに良さそう!
あくまで、俺基準(#`д´)

興味ある方右のmusicから飛んでみそ


そんな事で、何も変わらないリネライフ

LinC0864.jpg

何も変わらず、何も考えず、ひたすら
DVDVDVDVDVDVDVDV




LinC0863.jpg


偶には浮気もするけどね


だってさ


だってさ


龍の心臓の売り見たら41行きたくなっちゃうもんよ!










LinC0865.jpg


よく見たらスゴイエンチェだったのに、、

ダイアー8回連続失敗しちゃっても



今日は許す





今日だけは許す。












LinC0866.jpg


やったああああああwwwwww
posted by はる at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記━シリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレコンおめでと〜〜ヽ(`д´)ノ
レアよく出してて羨ましいですっ!!分配よ(ry

UVERworld…、ハルさん好きそ〜w
って思ってました。やはり(´ー`)ふふ
Posted by しろまり at 2006年08月02日 19:01
あれ。コメントが出ない@@;
Posted by しろまり at 2006年08月02日 19:04
あげてもシャケや(#`д´)

UVERworldみたいな曲大好きですともw
よくわかりましたな・・
Posted by はる at 2006年08月04日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21793581

この記事へのトラックバック
×

