2006年04月19日

月光花

今、巷で流行の?
成分解析やった人いますか?w
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

ちなみにおれは

ハァルの成分解析結果 :

ハァルの90%は勇気で出来ています。
ハァルの6%はマイナスイオンで出来ています。
ハァルの2%はむなしさで出来ています。
ハァルの1%は鉄の意志で出来ています。
ハァルの1%は電波で出来ています。


勇気90%って良いですね
ぶれいぶふぇいさー(#`∀´)


2%のむなしさ・・・

で・・電波? ミエナイミエナイ(:´ω`)


リアル名だと
○○春樹の成分解析結果 :

の45%は海水で出来ています。
の33%は元気玉で出来ています。
の11%は信念で出来ています。
の10%は厳しさで出来ています。
の1%は怨念で出来ています。

か・・海水・・・・?(:::´д`)
信念と厳しさってのは当てはまってる気がするw


リネの知り合いとかリアルも色々勝手にやってみまして
怨念100%とか電波80%とかの人もいまして・・・


純怨念製の方には丁寧に接しようと誓いました



やってみて結果よければ教えてくださいw
posted by はる at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○春樹の成分結果・・・
っておもいっきり苗字出してるやんwww
まぁ勇気とか元気玉ってのはあてはまるね^^
Posted by シルービア at 2006年04月19日 20:33
名前モロばれですねww
確かにハルさんは元気ですよね。
他も思い当たるふしがそれなりにー♪
適当なようで、以外と奥が深いですよね^^

ちなみに、怨念100%は私もですよっ!tt
うらめしやー
Posted by ごむまり at 2006年04月20日 01:00
いったい何のことをいってるのだか・・・w

>シルさん
シルさんの結果教えてくださいよーw
勝手に調べちゃいますよ!

>まりさん
思い当たる節って・・電波?怨念
・・・・海水?!(´д`)
怨念100%様でしたか・・・
勘弁してくださいorz
Posted by はる at 2006年04月20日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

