2005年12月26日

楽しみ〜

B'zの新曲『衝動』を少し聞けてホクホクのハァルです。
こんばんは
今度の曲は『名探偵コナン』の十周年記念の曲らしいです。
ギリギリchop以来のtvで流れます!久々にみようかなw
聞いてみたい人は右のお気に入りからどうぞー
いきなり聞けます@@b
結構コアな話ですけど、やっぱり次は松本さんが前ですねw
この内容わかる人いたら嬉しいっす(ノ∀`)

やっぱカッコイイ!!っと思うハァルでした。


V8010014.JPG
これが俺の愛用のラケットです。
皆さん テニスのラケットっていったら、やっぱり
ヨネックスとかプリンスとか有名ですけど
バボラって知ってますでしょうか?w
日本じゃ知ってる人は知っている使っているって感じのメーカーです。
これの良い所は、とにかく軽い!面は小く反発も良い!
少し値は張り、使いこなすのは中級者以上がお勧めですけど
使い慣れるとこれ以外は手になじみません@@b
これから始めるって人いたらショップで手にとって見てください。

tvの海外の試合見れる人いたら、この白のダブルラインの人がいたら
バボラです。有名どころで言うとロディックとかです。
結構外国では使われてます。

本日は宣伝みたいですね^^:
posted by はる at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

