2005年12月20日

時間のつぶしかたー

なんの捻りも無いタイトルですいません(ノ∀`)

最近はリネ昼間しないようにしてるんですよ。
別キャラもしてませんよ、ホントw
理由は遊んでたら時間忘れて後で痛い目見るから・・・

学校の方はちょ〜っと頑張って今年度分の単位ほぼ終わらしました。
いやっ本当に頑張ったよ、俺。
どうしても学科の影響で実験多いのが面倒ちゃー面倒ですがw
レポート多いしね

さて、題名の俺流時間のつぶし方。そんな大それたモンなわけないです。
漫画読むかゲームするかバンド関係の事するかpcで絵かいてるだけw
まぁ一番多いのは寝ることorz
テニスとかサッカー行ってるけど元来インドア派なんすよね。
運動はかなり得意だけど、やりたくないってのも多い。
水泳とか水泳とか・・。柔道も高校の時嫌だったなぁ・・・
必修も選択にして欲しいですよねtt

まぁコレ書いてて気づいた事。
一番の暇つぶし、ココっすねw
今度は俺のテニス用品でも紹介しようかな・・・
posted by はる at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。