2005年12月15日

目が痛い痛い

髪伸びまくりでしてね、前髪なんて下ろせば前見えませんから。
モミアゲも首まであったりします::
後ろも一番長いので首ですかね
スッキリ目であるのが救いですなんでそういう髪型なのかと言うと
散髪いってないんじゃないよ!
2週間前に行きましたよ・・・・
別に伸びるのが早いわけじゃないんですけどね
頼んだのが『ポルノの岡野さんみたいなんで』って言ったんですよ
ここで少し短めでって言えばよかった。
それからすぐ寝たから途中注文できなかった(ノ∀`)

普段からワックスあまり使わなかったんですが
今は流石に、こしょばいんで使ってます。
ねじり入れると友人に勿体無いからするなとか言いたい放題

寝るときとか最悪ですよ。目イタイはこしょばいわ。
ニット被ったり貰った髪止めつかったりしてます。

あぁ・・色は黒にもどしてます@@bこっちのが好評w
posted by はる at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

